スタッフブログ

STAFF BLOG

新曲にチャレンジ中!月曜チアジャンプクラス

2021.08.30 全校共通

こんにちは!MIKI・ファニットおりえです。新学期が始まりましたね!今年の夏休みも思いっきり遠出をしたり、人混みにお出かけは出来なかったものの、家族で過ごす毎日が楽しかったことをお話ししてくれるお友だちがたくさん。みんなの夏休みの報告を聞かせてもらい私も楽しい気分になっています。

チアジャンプクラスはレッスン前から汗だく(^^;)

このクラスは、始まる前からいつも元気いっぱい

今日はしっぽ取り。あかね先生が鬼になり、みんなのしっぽを取っていくのですが…。先生は全員のしっぽを取る気なので本気の勝負。

本気だから転んでも泣く暇なしです(笑)

ウォーミングアップ前にすでに汗だくです。

新曲も現行も同時進行です

今年はイベントのスケジュールがイレギュラーなため、多くのクラスが夏の発表会の練習と大発表会の練習を同時進行中です。

新曲も頑張っています。

ファニットタイムでしっかり心と体をほぐしているので、集中してレッスンに挑めます。大発表会に向けて少しでも余裕を持てるように先生もみんなも真剣です。

目標に向かって頑張るみんなの目が今日もキラキラしています。



MIKI・ファニットのレッスンで、 芯の強さ、自信の土台を育てます

まずは、レッスンを一度体験してください!

体験相談はこちらから